SSブログ

一瞬、一瞬を大切に・・・ [よもやま話]

今日の夕刻、大好きな祖母が亡くなりました。
まだ会ってなのでリアリティがないですが、涙があふれて止まりません。
明日、お別れを言いに行ってきます。

人の命って儚いものです。
ハイパーばあちゃんだったので、死とは無縁、想像なんてできなかったのに。
まだ、約束、果たせてないのに・・・。

みなさんも大切な人との一瞬、一瞬を大切にしてください。
後悔のないように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しょうこ

carcoさん、お久しぶりです。
年が明けてから、全然パソコンを開いていなくて、今日久々にネットにつなぎ、遅まきながら新年のご挨拶をしようかと思っていたら…。
覚悟をしながら受け入れるのとは違って、心の準備も出来ないままのお別れは、本当に辛いですよね。
お悔やみ申し上げます。
追伸:来月、施設に入っている祖母のお誕生日会があって、仕事で行けなさそうだったんですけど、もうちょっと調整を頑張ってみようと思いました。
by しょうこ (2010-01-09 09:07) 

carco

しょうこさん、お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。

うちの祖母も来月が誕生日で、満90歳になるはずでした。
年末にちょっと体調を崩し入院していたのですが、回復に向かっていて退院する見込みとのことだったので、もう少し元気になってから会いに行こうと思っていた矢先の出来事でした。
今は会いに行かなかったことをすごく後悔してます。

ぜひ、おばぁ様のお誕生日会、行ってあげてくださいね。
きっと会えるのを楽しみなさっていると思いますよ。

by carco (2010-01-11 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。