SSブログ

3Dパズルで暇つぶし [よもやま話]

遅ればせながら・・・新年明けました!!
おめでとうございます。

みなさんは年末年始、いかがお過ごしでしたか?
carcoは・・・録画しておいたバレーボールの試合の観賞会の予定でしたが、
チビ(甥っ子1.5歳)の教育に影響するから・・・という理由で、
TVとは縁遠い生活を強いられておりました。
(決してバレーボールが教育に影響するわけではありません、念のため)

ということで、ドラえもんと遊んでました。
100106.JPG

というのは冗談で、3Dのパズルなんぞをやってみました。
たかが60ピース、モデルも分かりやすい!となめてましたが、
青一色という落とし穴が・・・。
しかも、ピースの形がよく似てるんだよねぇ。(^^;A
お休みモードの頭にとっては、なかなかいい暇つぶしになりました。

今日からお仕事再開でした。
若干、まだ休みボケなので、飛ばしすぎずボチボチがんばります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。