SSブログ

【Vリーグ2013/14】選手+スタッフ動向情報更新(14.05.08) [バレーボール]

Vリーグ2013/14登録選手・スタッフの動向情報を更新しました。

JTから大量退部情報です。
今季、出場機会に恵まれなかったメンバーが多いですね。
よくなったチーム成績に積極な関与ができていないという状況を考えると、
進退を考えるきっかけになったのかなぁと想像してます。
ちょっと複雑な心境かもしれませんね。


<本日14.05.08更新情報>

【男子】 詳細リンク:http://carco.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05-1

[プレミア]
國近 公太(JTサンダーズ)
神田 聖馬(JTサンダーズ)
甲斐 祐之(JTサンダーズ)
イゴール・オムルチェン(JTサンダーズ)
石橋 健(JTサンダーズ)
大上 正裕(JTサンダーズ)

[チャレンジ]
更新なし

[その他]
更新なし



【女子】 詳細リンク:http://carco.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05-2

[プレミア]
更新なし

[チャレンジ]
山口 祐之(デンソーエアリービーズ)

[その他]
井村 仁美(元・武富士バンブー)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

こんにちは、北原です。嬉しいお知らせです!

carcoさん、かなりのご無沙汰です。

今日、正式にVリーグ機構の理事会で承認され来季は晴れてプレミアリーグの舞台に立てることとなりました。嬉しい半面、何勝できるのか?1年でチャレンジリーグ逆戻りするのでは?と不安ばかりです。来季は生で上尾の試合をご覧いただけると思います。是非、応援してくだされば幸いです。
by こんにちは、北原です。嬉しいお知らせです! (2014-05-22 17:07) 

carco

北原さん、こんにちは。
お返事できておらず、ごめんなさい。
長らくブログから遠のいておりました。

プレミア昇格、おめでとうございます。
夢、かないましたね!!ここから本当の勝負ですが。。。
予定を調整して、生観戦したいと思います。

by carco (2014-07-31 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。