SSブログ

要治療、サンバのスロースタート [バレーボール]

今日から普通の生活に完全復帰しました。
そうそう、バレーボールどっぷり生活も復活です。
久々に、まったくバレーボールのことを考えない日を過ごしましたが、
なんか、違和感・・・。

日常に戻り、年明けの試合を見ての感想。
合成さんに負けててたんですね、サントリーさん。
一瞬、えっ!?って思ったけど、すぐに、納得してしまいました。

ぐんぐん加速している合成さんに対して、危うさの隠せないサントリーさん。
1Leg+1試合の全8試合を終えて、
サントリーさんの状態は、若手育成というよりチーム形成途上で、
不安定要素が満載ですからねぇ。
胡坐をかいては、みれられません。

その証拠に、1セット目を取れたのはたった2試合。
立ち上がり悪すぎでしょ。
去年にも増してスロースターターすぎます。(--;A
去年はどちらかというと、魔の3セット、いわゆる中だるみの印象が強かったんですが、
今年はエンジンがかからんのです。

この症状、あと19試合で治りますかね?
いや、治ると信じてますよ。
ふんばれーっ。

柴恭がつまさんと激突して、前歯を2本折ったそうな。大丈夫か?
その勢いは買います!
ただ、怪我だけは十分に気をつけてくださいまし。
みんな、元気な状態でセミファイナル・ファイナルに臨みたいです。

おかもは復活したようで。
1月末の京都でプレーをチェックです。
頼むよ~っ。
君のボールさばきに、サンバの運命がかかってます。

今週も来週もライスコチェックはできず結果のみの確認になるけど、
しっかり貯金をしておいてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。