SSブログ

20万アクセス突破、ありがとう! [よもやま話]

2009年も早いものであと数時間
年々加速してる気がするんですけどぉ・・・

今年の2月にブログを始めて、これちょうど300記事目になります
言いたいことをひたすら身勝手に呟き続けたので、
賛否両論もあったでしょうが、
3日前に20万アクセスをこえました

ここに訪れてくれた皆さんに、感謝したいと思います
ありがとう!!

写真は気持ちのしるしです
200912311225000.jpg


高速道路の淡河パーキングにあるトイレにて!
誰がそんなとこ見るの?ってところに感謝の気持ちを発見しました
(ペーパーホルダーの天上部)

普通に便座に座ったら視界に入らんって!
まっ、それを見つける自分も自分ですが(^ω^)
こんなとこまで対応してるNEXCO西日本って素敵!

ずいぶん話がそれましたが、2009年に感謝すると共に
2010年もかわらぬご愛顧を!


なお、只今超アナログな実家に帰省しとおりますので
よほどの珍事が無いかぎり、
次の更新はいつもの巣に戻ってからになります

では、みなさん良いお年を

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。