SSブログ

広島・島根の旅、出雲大社にて [旅行・おでかけ]

今日が出雲駅伝の日だと知らずに出雲大社へ出かけました
三連休ということも加わって人・人・人
大盛況でした
と言っても昨日の岩見銀山に比べれば駐車場には困らなかったけど
昨日は駐車待ち一時間で並びました

残念ながら出雲大社は移築中?ということで、見れないところがいくつかありました
代わりと言ってはなんだけど…
某お笑い芸人(M-1キングの1人)のデート現場に遭遇!
変装もせず、でかい声で話してたので、目立ってましたよ
ちょっとテンションの上がった出来事でした
詳しくは旅行から帰ったらアップしま~す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。