SSブログ

広島・島根の旅、宮島にて [旅行・おでかけ]

広島は宮島。

厳島神社までの道々は人馴れした鹿だらけ。
もみじ(まんじゅう)に鹿。花札を思いだします。(^^;A

食べ歩きしてると、「くれ!」と寄ってきます。
さすがに鹿に取り囲まれているのを見て引いたので(めちゃ怖い)、
食べ物は買わず、ガイドマップ片手に散策。

なのに。。。
不意をつかれ背後から鹿。ガイドマップを奪われました!
取り返そうとしたけれど、力の強いこと、強いこと。
まじめに戦ったら負けそうだったので、途中からあきらめて静観。
見事な完食でした。
ヤギではなく、鹿なんですけどねぇ。
091010-02.JPG

皆さんも、宮島では鹿にご注意ください。

紙も食べちゃう鹿さんですが、お尻には[黒ハート]がありました。
ちょっとほのぼの気分になりました。
091010-03.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。