SSブログ

広島・島根の旅、玉造温泉にて [旅行・おでかけ]

昨日は出雲から松江観光を経て玉造温泉へ。
長楽園という120坪の混浴露天風呂のある老舗旅館に泊りました。
http://www.choraku.co.jp/index.html

混浴に入る際、女性は巻き布を使いますが、男性はフルオープンでちょっと刺激的。
1回目に入ったときはカップル(夫婦含む)ばかりで、女だけの組み合わせは自分たちだけ。
ちょっと微妙な気持ちでした。(^^;A
(今度行くときは、自分もカップルで行こうと誓った次第です)

2回目に入ったときは、運良く貸しきり状態。
これはラッキーと女二人で堪能していたら・・・、おっさんの集団が入ってきました。
そして、そのうちの一人が近づいてくるではないですか!
ちょっと警戒していたら「混浴は初めて?」と突然話しかけられ・・・。
引いてるcarcoの横で友達は「初めてですねぇ」と普通に応答。
非常にたくましく感じました。
会話はそこで終わってしまい、おじさんの質問の意図がわからず、
なんだったんだろうといまだに気になってます。。。


☆おまけ☆
夕方、お宿についてから夕食までの間、TVを見ていると、
シーガルズとトヨ車が松江で招待試合をやったというニュースが!
旅行期間中はバレーネタはお休みと思ってたんですが、
めちゃ、ご近所やんっと思い切り食いついてしまいました。(^^;A
結構な時間を割いて取り上げられてましたよ。
やはり全日本選手ということで岡野祭りでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。