SSブログ

木曽馬の里のお馬、抱腹絶倒 [旅行・おでかけ]

この週末に友達とふら~っと長野のほうにドライブしてきました。
涼を求めて御嶽山へ。寒いくらいでしたね。

道端にはコスモスが咲いているかと思えば、ヒマワリも咲いていたり、
かと思えば、ススキがあったりと、夏と秋を一度に堪能できました。


帰りに木曽馬の里に立ち寄ったら(お目当ては隣のアイスクリーム工房)、
ちょうど『夏の天の川祭り』が開催されてました。
「夜馬車に揺られて天の川を見よう」という企画でとってもおもしろそうだったけど、
後の予定もあったので、せめてがんばるお馬さんを見てから帰ろうを放牧場へ。

そしたら、仲睦まじいお馬の親子を発見♪
思わず[カメラ]パシャリ。
若干、ママ馬がカメラ目線なのが気になります。(^^;A

090822_馬①.JPG


しばらくすると、奥で抱腹絶倒するお馬さんが!!
お腹を抱えて笑ってます。
090822_馬②.JPG

・・・というのは冗談で、背中にとまったハチが離れないので、
実力行使にでた瞬間の写真です。

こんな、お馬さん達が夜馬車を引っ張ってたんですね。
来年はぜひともイベントに参加したいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。