SSブログ

【Vリーグ2011/12】観戦写真(12.02.04) 堺BZ-サントリー [バレーボール]

負け続きでいてもたってもいられなくなったので、急遽金岡へ。

電車の遅延に、近道のつもりの遠回り(初めての地でやるもんじゃないね)、
挙句の果てに体育館の入口が見つからず・・・の周回で、
30分近く遅刻しましたが、なんとか会場に辿り着きました。

観戦する側の私も試練に見舞われましたが(単なる自爆!?)、
なんとかフルセットの末、勝利することができ、連敗を止めました☆

堺BZ 2-3 サントリー (20-25,25-22,25-21,21-25,13-15)

5セット目堺にスタートダッシュされたときはどうなるかと思ったけど、
最後はヨネのサービスエースという最高の締めくくりをしてくれました。
行ってよかったぁ。
ツマさんがベンチアウトだったのだけは、悔やまれますが。

今日は応援が忙しかったので、詳細レポはありません。
写真は多少とったので、そちらでお楽しみください。

120204-01-01.JPG120204-01-02.JPG
120204-01-03.JPG120204-01-07.JPG
120204-01-04.JPG120204-01-05.JPG
120204-01-06.JPG120204-01-08.JPG
120204-01-09.JPG120204-01-10.JPG

おまけ。試合終了後、仲良くJTvs三好を観戦するの図。
120204-01-11.JPG120204-01-12.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。