SSブログ

【Vリーグ2011/12】観戦写真(12.02.04) JT-大分三好 [バレーボール]

金岡大会2試合目は、びっくりするくらい人がはけた。
第1試合はホーム堺と同じ在阪のサントリー、去年の1位2位対決。
それに比べれは、広島と大分だし、大きく負け越してる2チームだけど、
ちょっと悲しい気持ちになりました・・・。

JT 2-3 大分三好 (22-25,25-17,25-19,25-23)

JTと三好はゲームの組み立てはともかく、パワーはあるよね。
力強ければよいってもんじゃないけど、打ち切るためには力も必要。
(どっかのチームに分けてもらいたいよ)
あとは助っ人依存からの脱却と、読まれるトスワークの改善かなぁ。
両チームともブロックが連続するのは、トスに課題があると言えよう。
個々人はいいものをもってるんだから、いかに組み立てるかだよね。

120204-02-01.JPG120204-02-02.JPG
120204-02-03.JPG120204-02-04.JPG
120204-02-05.JPG120204-02-06.JPG
120204-02-07.JPG120204-02-08.JPG
120204-02-09.JPG120204-02-10.JPG120204-02-11.JPG120204-02-12.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。