SSブログ

最近のお気に入りドラマ☆ギルティ [よもやま話]

みなさんは、観てますか?ギルティ~悪魔と契約した女~

いやー、最近、どっぷりハマっちゃってます。
次回の放送が待ちきれませーん。
と言いながら、毎週、オンタイムで見れてないんですが。(^^;A
(先ほど、今週分の放送を見終えました)

久々のスマッシュヒット作品です!
菅野美穂と玉木宏の演技が、いんですよ~。
原作なしのオリジナル作品で、俳優の方々も先の展開は知らないらしい。
すごく難しい中での役作りだと思うんですが、
それがまたミステリアス度合いをアップさせてて、引き込まれていくんです。

次週はいよいよ黒幕に迫る!!
あー、早く来ないかな火曜日。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。