SSブログ

2010/11Vリーグ内定(2011/12新入)選手情報更新(10.12.01) [バレーボール]

2010/11Vリーグ内定(2011/12新入)選手情報を更新しました。
今季のインターンシップでの在学中選手(非・内定)も含みます。

菅野さんは卒業したら「教師」になりたいと言ってたたようですが、
(所属チームのホームページに掲載の大学合格)
今はバレーってことですかね。
教師は引退後の道として、まだチャンスありますからね。

安井さんは、来週末にブレ体で行われる
東西対抗戦の西軍選手に選抜されてる選手です。


詳細はリンクより確認してください。

<本日10.12.01の更新情報>

【男子】 詳細: http://carco.blog.so-net.ne.jp/2010-10-16-2


更新なし


【女子】 詳細: http://carco.blog.so-net.ne.jp/2010-10-16-1


菅野 友美(早稲田大学)
安井 彩乃(大阪国際大学)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

がしゃぴん

おはようございます。
内定選手がどんどん発表されていますね。
先日のバボチャンネルで大林さんが、実践の持丸さんが
パイオニアでプレーするみたいなこともおっしゃてましたし、
有望選手がどこのチームに入るのかとても楽しみです。

ところで・・・
週末、関西に行きます。
大学選抜を観戦しようか、滋賀まで足を延ばしてVを観ようか
悩んでいます。
大学選抜の関東女子のメンバーをご存じでてしたら教えていただけないでしょうか?
by がしゃぴん (2010-12-02 08:37) 

carco

がちゃぴんさん、おはおうございます。

全日本大学バレーボール連盟のHP(PCサイト)のトップページの真ん中あたりに「東西対抗戦2010について 」という記事があって、そこにメンバー表が載ってますよ。
http://www.volleyball-u.com/

私も週末は大阪へ。
男子の開幕戦見てきます。

by carco (2010-12-02 09:18) 

がちゃぴん

ありがとうございました!
田村選手が選抜されていたら大学バレーを観に行こうかなと
思っていたのですが、名前がないようなので・・・↘↘
11日は滋賀で女子、12日は静岡に男子のVを
観に行こうと思います。

by がちゃぴん (2010-12-02 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。