SSブログ

世界バレー女子2次ラウンドJPNvsKOR ベスト4進出! [バレーボール]

3日以降全然試合を見れていませんが、今日韓国に勝ってベスト4入りとなりました!
開催国なのでカードが有利など恵まれた環境であることは否めないけれど、
28年ぶりの快挙には素直に喜びたいですね。

 JPN 3-0 KOR (25-22、25-17、25-19)

仕事の合間をぬって、2セット目終盤(21-13あたり)からちょろっと映像観て、
今日は結構余裕で勝てる?なんて思ってましたが、1セット目は逆転で取った模様。
序盤は結構てこずった?
ヨンギョンさえ封じればてこずる相手ではないんですけどね。

とはいえ、ほんと勝ってよかった。


明日はロシア戦。
勝っても負けても、十中八九、決勝ラウンドではブラジルと当たるでしょう。
けれどブラジル戦に勢い付けて挑むには、ロシア戦もいい形で勝ちたい。
連戦で選手も疲労がたまってるだろうけど、ベストを尽くして欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。