SSブログ

キラキラ輝く瞳 [旅行・おでかけ]

久々のブログ更新で~す。

実は3日から6日までカンボジアに行ってました。
井戸を掘ったり、現地の子供たちと交流したり。
縁あって、国際貢献ボランティアをしてきました。

なかなか中身の濃い4日間でしたが、
そのなかでも一番印象深いのは、現地の子供たちの瞳が輝いていたこと。

カンボジアの中でもかなり貧しいエリアといわれているタケオ州に行ったのですが、
ものがなくったって、活き活き生きている子供たちは、とてもキラキラしていました。

101108-01.JPG101108-02.JPG

日本は豊かになった分、何かを失ってしまったような気が・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。