SSブログ

世界バレー女子2次ラウンドJPNvsROS [バレーボール]

今日も出張のため、試合がみれませんでした。(T_T)
帰宅してから結果のみチェックとなりました。

 JPN 1-3 ROS (21-25、14-25、25-23、13-25)

なんとなく、ロシアが余裕かまして気を抜いたら3セット目を落としてしまったので、
これはいかんと、コテンパに反撃した匂いがプンプンしますが、どうだったのでしょう。

これにて、日本は2位通過。
予想通りグループFでは全勝でブラジルが1位なので、
準決勝では日本はブラジルと当たります。
一方、グループE1位通過のロシア(こちらも全勝)は、
イタリアの敗戦に救われたアメリカと当たります。

ブラジル男子に学んだ高速バレーは、ブラジル女子にどれくらい通用するでしょうか。
お手並み拝見です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

とも

こんばんは
確かにロシアは、特に2セット目、高さだけでやってたような気もします。

そういえば狩野舞子がイタリア1部Riso Scotti Paviaに行く見たい

http://www.vivovolley.net/2010/11/10/riso-scotti-pavia-arriva-la-stella-giapponese-maiko-kano/
by とも (2010-11-11 18:21) 

carco

ともさん、こんにちは。
情報、ありがとうございます。

舞子移籍確定しましたねー。
怪我の状況はどうなんでしょう。
日本とは違い、結果が求められる環境なので、無理をしないかちょっと心配ですが、成長して帰ってくるのを待ちたいです。

by carco (2010-11-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。