SSブログ

感謝!感謝!!500記事50万アクセス突破♪ [よもやま話]

ブログを始めて1年8ヵ月が経ちました。
この記事でちょうど500記事目、先日、閲覧数も50万を超えました。
始めた頃はこんなに見てもらえると思ってなかったです。
好き勝手な独り言にお付き合いいただいている皆様、ありがとうございます!!

この1週間はPCくんがかなりご機嫌斜めでブログ更新も滞っておりましたが、
つきっきりの看病でようやく機嫌を直してもらえたし、
以前よりケガをしていたプリンタくんも、昨日器用な友達に治療してもらったので、
IT環境もずいぶん快適な状態に戻りました。(^^)v

ということで、これからも思うがままにブログを書いていこうと思います。
みなさんの閲覧やコメントが励みになっております。
今後ともお付き合いいただけると幸いです。(^^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しょうこ

carcoさん、500記事&閲覧数50万突破、おめでとうございます\(^o^)/
1年8ヶ月になるんですね~。
うっかり、もっともっと長くやられているような気がしていました。
私が、コメントで参戦させて頂くようになったのは、1年前くらいでしたかねぇ。
やっぱり、同じチーム応援して、感想とかに共感しながら観戦できるのって楽しいです☆
今後とも、よろしくお願いします♪♪♪
by しょうこ (2010-09-26 12:01) 

carco

しょうこさん、こんにちは。

お祝いの言葉ありがとうございます!
励みになります。
これからも一緒に応援していきましょうね♪
よろしくお願いします。
by carco (2010-09-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。