SSブログ

パソコンがおバカになった(T_T) [よもやま話]

パソコンがおバカになって、IEが起動しなくなりました。
ウィンドウが開かない。。。

火曜日の朝にWindows Updateをかけてそのまま眠らせて仕事へ。
出張だったので2日後の今日帰宅してPCを起動したら動かない。
2晩も不在にしてたのでご機嫌斜めか?

あれこれ試したけど、どーにもこーにも復旧せん。
誰か助けてー(泣)。

サマーリーグの決勝レポも書いてないし、
日曜日は女子の紅白戦のレポを書く予定でしたが、
携帯でちまちまやってられないので先送り。
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。
しばしお待ち下さいませ。

PCが復旧するまではブログ更新が滞る・・・かなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。