SSブログ

暇つぶし、お前さんチェック [よもやま話]

たまたま見ていたネットの記事で紹介されていたサイト。
好みの男性、女性、お笑いの相方を教えてくれます。
暇つぶしにどうですか?

http://checker.from.tv/


carcoの診断結果は↓↓↓
1位、2位はちょっと違いますが、3位の我聞くんは、
「天までとどけ」の信平(二男)を演じてた頃大好きでした。(^^)

-----
carcoさんの憧れの男性について
明るく中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、carcoさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 KABA.ちゃん (267.9点)
2位 大泉洋 (265.1点)
3位 河相我聞 (264.5点)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。