SSブログ

メガグラス [グルメ]

ん?[目]・・・んんっ[exclamation×2]
デカい、デカすぎます。
MegaGlassBeer.JPG

先週末、仕事終わりに先輩♂と一緒にふらっと名古屋駅西口すぐのTOMORUってお店に。
ほーんとふらっとだったので、お店に入ってびっくり。

カップルシートやぁーん。いやぁーん[ハートたち(複数ハート)]
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あっ、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]はカップルシートに座るドキドキ感からではなくて、
目の前の席にちょっと訳ありっぽいカップルを発見したから。
同伴者とはそんな関係ではないので、ドキドキ感は[0]ね。

メニューチョイス。
で、発見したのが写真の[ビール]
デカいよー!!確か、1350mlだったかな。
中身はヱビス、1980円なり(SUNTORYプレミアムモルツじゃないのがご不満)。
とりあえず見つけちゃったからには頼まなあかんやろーってことで即オーダー。
すっかり訳ありカップルの観察を忘れて、しばらく撮影大会。

ちなみに左にあるのは、私の携帯[携帯電話]DoCoMoのP252iくん。
なんですか、この違い。
サンバのヤマコフ205(山村宏太選手205cm)とcarco(150cm)が並ぶ位の差よ。

確かにP252iくんは小さいよ。
店員さんも仕事忘れ、こ洒落たお店の雰囲気も忘れ、
「なんですかぁー!!これっ」って食いついてきたくらい小さい。そして古い。

けどさぁ、お一人様用でこんなでっかいビール出してるほうが驚きだよー[exclamation×2]
そして、あっという間に完飲した先輩にも驚きだよー[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小悪魔こっしーナポリ飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。