SSブログ

【Vリーグ2012/13】プレミア男子セミファイナル3日目結果 [バレーボール]

プレミア男子、セミファイナル2日目の結果です。

サントリーさん、一人負けやないですか。。。(>_<)
悔しい気持ちより、イライラが強い自分がいます。
歯がゆいぞー。
気持ちがバラバラになってちゃ、勝てませんよ。
2週間後、気持ちをつなぎなおして、気持ちよくリーグを終えましょう。

パナ東レ戦は面白かったよ。
うさみんの笑顔が印象的です。
最後のインタビュー、ファイナルにも出られそうなコメントをしてた。
今日は胴上げとかもしてなかったし、今日が最後じゃないんだね。
出られるといいな。

まだ、自分の気持ちの整理が付いてないので、感想少な目で。
これから録画をチェックして、反省会しよ。




【13年03月31日】
サントリー 0-3 堺 (21-25,23-25,18-25)
東レ 1-3 パナソニック (22-25,25-17,23-25,22-25)




【順位】
1位 3戦2勝1敗 勝率=0.67 セット率=1.60 堺
2位 3戦2勝1敗 勝率=0.67 セット率=1.60 パナソニック
3位 3戦2勝1敗 勝率=0.67 セット率=1.00 東レ
4位 2戦0勝3敗 勝率=0.00 セット率=0.33 サントリー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みどり

carcoさん、こんばんは。


豊田に観戦は行かれましたか?
私は、宇佐美さん目当てで(笑)、忙しい最中、3戦とも観戦して参りました。

私としては、パナ応援でしたので満足しています^^)┛


すでに秋田で先生の第一歩を踏まれたことと思いますが…決勝で有終の美を飾って欲しいものです。
by みどり (2013-04-02 18:47) 

carco

みどりさん、お久しぶりです。

仕事をほっぽり出して(笑)、3連戦で見に行きましたよー。
私はサントリーの応援だったので、いまだモヤモヤしてます。(T_T)
最終試合で、うさみんが笑顔だったのに若干救われましたが。

ファイナルの出場について明言は避けていたものの、希望的観測で、出てくれると信じてます!
結果はともかく、全力を出し切ってほしいです。
笑顔で終われるように。。。

by carco (2013-04-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。