SSブログ

【Vリーグ2012/13】プレミア男子セミファイナル2日目結果 [バレーボール]

プレミア男子、セミファイナル2日目の結果です。

サントリーまた負けちゃったよー。(T_T)
練習のときのムードはよかったんですけどね。
試合が始まると、よろしくないムードが漂ってしまう。
レシーブ崩れすぎ。
こっしーがリベロのカバーに入ってるってどうよ。
そんなレベルの守備じゃー、センター使えなのは当然。
ミスも多いし、今シーズンで一番悪い状態を見ている気がする。

2試合目がフルセットになったおかげで、
他力本願ながら首の皮1枚で2位にすべり込むチャンスは残った。
明日は決勝進出のための絶対条件、ストレート勝利を見せてください。


堺は絶対勝つと思ってた、4セット目中盤までは。
まー、東レがフルセットに持ち込んだおかげで、サントリーの首の皮がつながったんだけど。
2日連続のフルセット試合で、選手たちの疲労は相当なもんだろうけど、
(客観的な立場で)見ている側は、面白い。
堺は負けても、明日につながるものがある。
サントリーファンにとってはやっかいな感じだけど。

ラスト一日。
奇跡を信じて、会場応援に行ってきます☆




【13年03月30日】
パナソニック 3-1 サントリー (25-23,20-25,25-16,25-19)
東レ 3-2 堺 (25-21,19-25,17-25,27-25,15-9)



【順位】
1位 2戦2勝0敗 勝率=1.00 セット率=1.50 東レ
2位 2戦1勝1敗 勝率=0.50 セット率=1.25 パナソニック
3位 2戦1勝1敗 勝率=0.50 セット率=1.00 堺
4位 2戦0勝2敗 勝率=0.00 セット率=0.50 サントリー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。