SSブログ

スタレビ☆ライブツアー「B.O.N.D.」in名古屋 [旅行・おでかけ]

久々にバレー以外のお話。

行ってまいりましたスタレビ☆ライブ。
3年ぶりのアルバム「B.O.N.D.」を引っ提げてのライブです。
場所は日本特殊陶業市民会館フォレストホール。
ネーミングライツで名前が変わっちゃいましたが、名古屋市民会館です。

毎度思うのが、客層の年齢が高い。さすが30年戦士。
会場はお姉さま!?お兄様!?で埋め尽くされていました。
さすが、シルバー割引が存在するライブだけのことはあるわーっ。
ファン歴25年の私でも、間違いなく平均年齢を下げる役割を担ってます(笑)
めっちゃ若い気分が味わえます。(^^;A

さてさて、ライブは相変わらずの長丁場で3時間半。
それでもあっという間でした。
歌はもちろんのこと、相変わらずトークも面白かったです。
クリスマス間近ということで、そういったアレンジが加えられてました。

いや~っ、アカペラやバラード系は背中がゾクゾクするくらい、いいねっ。
聞きほれてしまいました。
特に「木蘭の涙」はやばかった。
なぜだか大粒の涙がとめどなく流れてきて、自分でもびっくり。
両サイドの人はさぞかしビックリしたことでしょう。ごめんね。

いろいろ書きたいけど、セットリストだけ書いて止めときます。
これからライブに行かれる方はネタ注意。






1.は・じ・ま・る・よ
2.銀座ネオンパラダイス
3.KEEP ON ROLLIN'
4.Thank You
5.木蘭の涙
6.晴れのち雨時々曇り
7.Welcome To The Jungle
8.Crying
9..もう一度抱きしめて (雰囲気リクエスト:バラード系)
10.初めて君とあった日 (雰囲気リクエスト:バラード系)
11.肝心なことは
12.One More Time
13.ジャスミン
14.Magic~手をつなごう~
15.B型を愛してください
16.WHAT A WONDERFUL NIGHT
17.と・つ・ぜ・ん Fall In Love
18.シュガーはお年頃
19.約束

~アンコール~
20.夢伝説
21.きよしこの夜 (ハンドベル)
22.WHITE XMAS
23.SWEET SNOW MAGIC
24.今夜だけきっと



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。