SSブログ

【Vリーグ2011/12】チャレンジ男子 4/10週目 結果 [バレーボール]

チャレンジ男子4週目の結果です。

全勝対決のつくばvs富士通は富士通に軍配が上がりました。
最終セットはつくばが3点リードしていたようですが、富士通が大逆転勝利。
勝ち急がずどれだけ落ち着いてプレーできるかが勝負ですね。

日曜日の試合は立ち見が出るほどだったようです。
(もともとの席数も少ないですが)
私も観戦しようと出かけたのですが、途中で上履きを忘れたことに気づき引き返した結果、
再び出かけるのが億劫になってやめちゃいました。

警視庁はミス乱発ながら、勝利してます。
1セット目はミス14でも勝ってます。
阪神はもっとがんばらねばですね。
トヨタは富士通相手に奮闘したようですね。
観戦やめたのを、ちょっと後悔。(^^;A


結果詳細と現在の順位は次のとおりです。

【12年01月14日】
大同特殊鋼 3-0 阪神 (25-19,25-23,25-21)
ジェイテクト 3-0 近畿クラブ (25-14,25-14,25-21)
つくば 2-3 富士通 (30-28,20-25,25-16,24-26,15-17)

【12年01月15日】
警視庁 3-0 阪神 (25-23,25-182,5-17)
トヨタ自動車 0-3 富士通 (15-25,28-30,29-31)
大同特殊鋼 0-3 ジェイテクト (19-25,13-25,24-26)


【順位】
1位 6戦6勝0敗 ジェイテクト
2位 6戦6勝0敗 富士通
3位 5戦4勝1敗 警視庁
4位 4戦3勝1敗 つくば
5位 6戦4勝2敗 大同特殊鋼
6位 5戦2勝3敗 東京ヴェルディ
7位 4戦1勝3敗 阪神
8位 5戦1勝4敗 トヨタ自動車
9位 6戦1勝5敗 きんでん
10位 7戦1勝7敗 近畿クラブ
11位 4戦0勝4敗 トヨペット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。