SSブログ

【Vリーグ2011/12】チャレンジ女子 4/12週目 結果 [バレーボール]

チャレンジ女子4週目の結果です。

日立と上尾は今週も白星2つ。
上尾は健祥会に最大10点差をつけられてしまう場面もあったようですが、
その後落ち着いて勝利をモノにしているところに全勝チームの冷静さを感じます。

今週ホームゲームだったPFUは2連勝。
小菅が入って好調のKUROBEの上に順位を戻しました。


結果詳細と現在の順位は次のとおりです。

【12年01月14日】
熊本 0-3 日立 (18-25,19-25,22-25)
上尾 3-1 健祥会 (20-25,25-14,25-18,25-20)
KUROBE 3-0 仙台 (25-12,25-18,25-15)
三洋電機 3-0 Befco (25-22,25-23,25-18)
PFU 3-0 GSS (25-23,25-17,25-16)
柏 1-3 大野石油 (27-25,7-25,25-27,18-25)

【12年01月15日】
仙台 3-0 GSS (25-20,25-13,25-17)
大野石油 0-3 上尾 (25-27,19-25,15-25)
Befco 1-3 熊本 (25-16,23-25,26-28,22-25)
三洋電機 0-3 日立 (19-25,19-25,23-25)
PFU 3-0 KUROBE (25-20,25-22,25-23)
健祥会 2-3 柏 (26-24,20-25,23-25,25-20,12-15)


【順位】
1位 8戦8勝0敗 日立
2位 7戦7勝0敗 上尾
3位 8戦6勝2敗 PFU
4位 7戦5勝2敗 KUROBE
5位 8戦5勝3敗 大野石油
6位 7戦4勝3敗 三洋電機
7位 7戦3勝4敗 柏
8位 8戦2勝6敗 仙台
9位 8戦2勝6敗 健祥会
10位 6戦2勝6敗 熊本
11位 7戦1勝6敗 Befco
12位 7戦0勝7敗 GSS


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

こんにちは 北原です。

carcoさん御無沙汰しております。

お陰さまで我が上尾は予想通り日立と無傷のままリーグ上位を並走しております。ただ今年は勝ちこそしてますがチームに安定感がないのが気がかりです。新外国人のフィオリンも昨年のティファニーとは違い活躍しているのに格下にセットを落としたり、大量リードを許したりしています。いよいよ29日はアウェーで日立と直接対決です。昨年は予想外のストレート勝ちで結果的に優勝出来ました。今年も優勝するためには負けられません。
by こんにちは 北原です。 (2012-01-19 13:46) 

carco

北原さん、ご無沙汰です。
お仕事の繁忙状態は少しは解消されましたか?

今年の女子プレミアもチャレンジも安定感のあるチームは少ないですね。
戦力の入れ替わりが激しいことに加え、試合数が少ないこともあって戦い方も違うでしょうから、順位以上に波乱な印象です。

29日の直接対決、楽しみにしてますよー。
江畑個人は全日本でいい感じに成長してましたけど、チームとしてはどうなんでしょうか。
両チームともすごく意識している戦いでしょうから、落ち着いて普段通り戦えるかどうかがキーになりそうな気がします。



by carco (2012-01-21 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。