SSブログ

【Italia A2 2010/11】Padova vs Revenna Web放送 [バレーボール]

今週末のPadovaとRavennaの直接対決、なんとWeb放送があるそうです!
日本時間の27日25時と遅めのスタートですが、Liveでの放送です。

FIVBで紹介されている位なので、対戦に興味がある人に加えて、
仕組みに興味がある人もアクセスするだろうと想定すると、
接続の安定性にはちょっと不安がありますが、こっしーの今年の集大成、見なきゃ☆


     http://www.sportube.tv/onair/st4.php



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

しょうこ

あぁ~(;´Д`)

途中から見てたのですが、終盤あんなにサーブ入らなかったら勝てないよ…(TAT)
越川さんの帰国が伸びちゃいましたね(>_<)

あぁ…ダメだ。ねむい。
carcoさん、お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさい(o_ _)ozzz..
あっ!情報ありがとうございました☆
by しょうこ (2011-03-28 03:03) 

carco

しょうこさん、こんばんは。
遅い時間にコメントありがとうございます。

サーブミス、ちょっとひどかったですね。(--;A
PCの前でえ゛ー!!ってブーたれてました。

A1直昇格の可能性は低くなりましたが、プレーオフで勝てればまだ可能性はありますよ、たしか。
とは言え、昇格したらA1でやりたい!って思うだろうし、残留なら負けず嫌いだからもう1年とかいいそうだよね、こっしーは。
ということで、まだ帰ってこないと思ってます。(^^;A

私も眠~いっ。
寝よ。
お休みなさーいZzz。

by carco (2011-03-28 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。