SSブログ

我が家のTVが3Dから2Dに!? [よもやま話]

我が家のTVが近々3Dから2Dになりま~す。
超立体TV(人はブラウン管TVと呼ぶ)が、スリムになるんです。うふっ。

今日の夕方、家電量販店に行ってきました。
機種は昨年末に絞ってました。
サイズは32型くらい(今のTVは21型で不満なし)。
バレーを心地よく観るために、倍速モードは必須。
トータル要件でメーカーはPanasonic。
ということで、TH-L32G2かTH-L37S2のどちらかにするつもりでした。

が、選択肢にまったく入っていなかったTH-P42S2(Panasonic)を買っちゃいました。(^^;A

お店にいたメーカーから派遣されている説明員さんに、
スポーツ見るなら絶対プラズマですよ!と力説され、心が揺らぎ・・・。
(液晶の倍速モードは2倍、4倍、8倍でも、プラズマには勝てないそうです)

消費電力とか、サイズ(AVボードぎりぎりいっぱいの横幅に25Kgという重さ)とか、
ほんまにいいのか?と2時間くらい悩みましたが、結局プラズマ42型になりました。
普段は悩んだら「どれも買わない」私ですが、こればっかりはリミットがあるので、
散々悩んで決めたのでした。

在庫はあるけど配送がおっつかないということで、2週間後の到着予定で~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。