SSブログ

【Vリーグ2010/11】魔法遣い、ハリ~ッ♪ [バレーボール]

JT女子の応援歌に魔法遣いサリーちゃんの歌が使われているけれど、
その影響もあってJT男子の試合でハリーことゴメスの爆発的なプレーを見ると、つい、

 ♪ハリ~ッ、ハリ~ッ、魔法遣い、ハリ~ッ

と歌わずにはいられない今日この頃(本当は歌い続けて丸3年?)、
歌が真(まこと)となり、ゴメスは魔法使いになりました(笑)

日曜日の合成戦で一人で51点(アタック:46,ブロック:2,サーブ:3)をたたき出しました。
これだけ偏ってあげる勇気もすごいけど(セッター:菅、監督:久保)、
期待にこたえて打ちまくってアタック決定率62.2%(46/74)のゴメスはもっとすごい。

前人未到かどうかはわからんけれど、前人未到的な記録です。
こりゃ~もぅ魔法使いでしょ☆
前日、試合にでられなかった人とは思えない。

もちろん、リーグトップのアタック得点。
現在2位のチュク(合成)110得点差をあけて390得点。
(3位はブレのJPと三好のオンテレで279点)
ケガでもして不出場が続かない限り、追いつかれる気がしない。
あと12試合でどこまで記録が伸びるか注目です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。