SSブログ

世界バレー女子エントリー選手14人発表 [バレーボール]

以下、世界バレー(女子)のエントリー14選手が発表になりました。
特段の驚きはなし。

一応、最初のエントリー20人からの脱落者を記載してますが、
WGとの差を書いたほうがわかりやすいかも!?
S:松浦→中道、WS:吉澤→栗原です。

これが10年度の真鍋スタイルということでしょうが、
入れ替えてきた中道と栗原をどんな風に使うのかに着目です。

瑞穂の怪我の程度はいかがなものか。
直前だけに、これも一層気になります。


【S】
中道 瞳(東レアローズ)
竹下 佳江(JTマーベラス)

【WS】
栗原 恵(パイオニアレッドウィングス)
山口 舞(岡山シーガルズ)
石田 瑞穂(久光製薬スプリングス)
木村 沙織(東レアローズ)
迫田 さおり(東レアローズ)
江畑 幸子(日立リヴァーレ)

【MB】
井上 香織(デンソーエアリービーズ)
山本 愛(JTマーベラス)
荒木 絵里香(東レアローズ)

【L・R】
佐野 優子(イトゥサチ)
濱口 華菜里(東レアローズ)
井野 亜季子(NECレッドロケッツ)


【脱落者】
松浦 寛子(NECレッドロケッツ)
吉澤 智恵(JTマーベラス)
坂下 麻衣子(JTマーベラス)
狩野 舞子(-)
庄司 夕起(上尾メディックス)
井上 琴絵(JTマーベラス)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サンバマニア

carcoさん、こんばんは。

普通~な人選ですね。
石田さんは無理はさせないでしょう。
今の時期に無理させてシーズンに影響したらチームに顔向けできないでしょ。
…って事で12人から外れるのでは?


このメンバーなら、
①3,4,7,1,5,12,6 (1[矢印左右]7かも)
②3,11,14,7,5,12,6
くらいが本線で、16,17は交代出場という起用法は変えないと思われます。

正直今回はリベロ2枚、セッター3枚にして松浦は残して欲しかったです。
メンバーに面白みが…

トライして欲しいのは、7+MB2枚のコンビと1,12のパイプですが、今回は遊び一切無しの様ですので結果重視で見ようかと。

そう言えば、ブラジルと練習試合したみたいですね。男子よりは良い入り方はできそう。[冷や汗]
by サンバマニア (2010-10-26 02:46) 

carco

サンバマニアさん、こんにちは。

はい、いたって普通の人選です。
今年メインの大会だから、お試し選抜はしないでしょうね。

取材記事を読んでいると、始まる前に疲労蓄積してるんじゃないかとの心配はありますが、取り越し苦労であることを祈ります。
あと3日。
ワクワクくして待ちましょう。(^pq^)
by carco (2010-10-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。