SSブログ

【Vリーグ2010/11】内定(2011/12新入)選手情報登録(10.10.16) [バレーボール]

2010/11Vリーグ内定(2011/12新入)選手情報をまとめました。
今季のインターンシップでの在学中選手(非・内定)も含みます。


詳細はリンクより確認してください。

<本日10.10.16の更新情報>

【男子】 詳細: http://carco.blog.so-net.ne.jp/2010-10-16-2


渡辺 俊介  選手(順天堂大学)
瀬戸口 竜矢 選手(国士舘大学)
大木 貴之 選手(宇都宮大学)
中島 健太 選手(近畿大学:1年)
伊藤 達也 選手(近畿大学:1年)
岡本 侑 選手(近畿大学:1年)
伊勢谷 将弘 選手(近畿大学:3年)


【女子】 詳細: http://carco.blog.so-net.ne.jp/2010-10-16-1


情報なし

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ラスボス

こんばんわ☆

男子は皆大学生ですね!ビックリです。
一方女子はまだ決まらないと。
国体で大学関係者と話している選手はいましたが、
Vリーグスカウトはまだわからない状態ですね。
by ラスボス (2010-10-17 19:11) 

carco

ラスボスさん、こんばんは。

男子は大学から、女子は高校からVリーグにってパターンが多いです。

大学生は12月の東西対抗戦が終われば引退なので、リーグ序盤からチームに帯同してますよ(プレミアの場合)。中には内定選手として出場してたりもします。一昨年だとパナのゴリ・ゆきち、サントリーの米山、昨年だとブレの今村とかが、内定選手で頑張ってました。

一方、高校生は卒業式後の発表が多い気がします。
なので、必然的に女子は2月とか3月に発表が集中します。
将来を考えて、進学か、就職(Vリーガー)か悩むところでしょうね。

by carco (2010-10-17 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。