SSブログ

Vサマーリーグ2010決勝L、チケGET [バレーボール]

今日、Vサマーリーグ2010決勝リーグのチケットをゲットしてきました。(^^)v
9/12の観戦チケットです。

 【女子】
 第1試合 日立リヴァーレ vs パイオニア
 第2試合 東レアローズ vs JTマーヴェラス

 【男子】
 第1試合 警視庁 vs つくばユナイテッド
 第2試合 JTサンダーズ vs FC東京

この日の大阪では、ブレ新体育館の落成記念招待試合(ブレ、パナ、サンバ)が、
鹿児島では全日本女子の紅白戦が行われてます。
いや~バレーDAYですね!(ホントは日程を分散してほしいけど・・・)

本日、チケット発売開始から5日目。
体育館のおじさん曰く、チケットの売れ行きはボチボチとのこと。
チケットぴあでは9/11のアリーナ指定(女子側)はそれなりに売れているようですが、
あとはまだまだ残ってま~す。(^^;A
時間の許す方はぜひ、どうぞ。

私は、初のサマーリーグ観戦。
2年間にも春日井で決勝リーグがあって見に行く予定でしたが、
何かとバッティングして諦めた記憶が・・・。
初といえば、警視庁やつくばのプレーを観るのも初めてかも。
(単に記憶がないだけ・・・、かも)
どんな雰囲気、どんなプレーが観れるか楽しみです♪

前日はブレ新体育館での全日本男子紅白戦を見に行ってきます。
バレー漬けの週末だぁ~、久々☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。