SSブログ

黒鷲旗に遭遇した「普通のお兄さん☆」 [バレーボール]

全く黒鷲旗の写真の整理ができておりません・・・。
そうこうしているうちに「引退セレモニー &ファン感」がやってきてしまいます。
また、写真が溜まるな(困った!!)。

整理は地道にということにして、部分的にピックアップ。
けーちゃんの引退デーとなった5月4日に遭遇した「普通のお兄さん☆」のお写真です。
この人、こんなに騒がれない人でしたっけ?というくらい、普通な存在でした。
100504_01_01.JPG100504_01_02.JPG100504_01_03.JPG

サンバの試合中は団席に座って観戦してました。
着席した直後に団席に座ってた母娘が移動して横に座ろうとして断られてたっぽいけど、
それ以外は、どっと人が来て騒ぎになるようなことはなかったですねぇ。

次試合の最中はアリーナの選手席(エンド側最後列にもうけられた観覧席)に出没してたけど、
それを発見したcarcoのそばに座ってたおねーさん達の会話も微妙でした。

A「あれ、こっしーじゃない?」
B「えー、あんなんやったっけー?」
A「似てない?」
B「オーラないで。それに、こっしーって歯でてたっけ?」
A「じゃあ、違うんかなぁ」

的な会話をしてました。
結論として「こっしーじゃない」となったっぽいです。

話をしてたのは全日本男子コーチの諸隈さんなんですけどね。
そこに気づけは「こっしー」と結論付けられる確率はぐっと上がったはずなんだけど。
100504_01_04.JPG

来週から全日本男子も合宿開始です。
徐々に人気者に戻ってくんでしょうね。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

kodemari

こんばんは(^-^)
真ん中の越川くん素敵です♪
私は出入り口の所で会ったので携帯の写真のみです(^-^;
試合中は私の背中側にいたので写せず(T_T)

今月 香川県で行われる男子の紅白戦見に行ってきます(*^-')b
久しぶりに越川くんのバックアタックが見られるかな?と期待して行って来ます(^-^ゞ
また書き込みさせていただきますねφ(..)

by kodemari (2010-05-14 00:22) 

carco

kodemariさん、こんばんは。

私の写真も試合前(団席登場直後、着席前)です。
試合中どんな表情してたか気になりましたけど、応援に忙しくて振り向く暇もなかったです。振り向いたときには、もういなかったし。(^^;A

香川の紅白戦行かれるんですね、いいなー。
讃岐うどんツアーとセットで行きたいところですが、さすがに東海地区からは遠い・・・。
また様子聞かせてくださいね。

by carco (2010-05-14 01:35) 

しょうこ

carcoさん、こんばんは。
近くに座ってた女子達の会話が悲しいですね(;^_^A
carcoさんのおっしゃる通り、徐々に人気者に戻るのでしょう…。
今、TBSの早朝にずっと世界バレーの番宣やってるのですが、だいたい昔の映像やらで内容が薄くてチェックしてないのですが。
先日、たまたま見たら、普通のお兄さんはゴッツと共に中堅としてまとめられ、さっさとゴリゆきちに話が移ってました…。
さらに言えば、TBSはどうやら八子くんに狙いを定めたようですよ。
やたら、イケメン八子押しでした。
いろんな意味で若手の突き上げが始まってるけど、普通のお兄さんには頑張ってもらって、越川ここにあり!を見せてほしいですね♪
by しょうこ (2010-05-14 22:27) 

carco

しょうこさん、こんばんは。

TV局はもう世代交代ですか・・・、早いものです。
ここ最近はゴリ&ゆきちでしたけど、もう八子りん!?
プレーよし!顔よし!となれば、視聴率稼ぎたいTV局にとってはお宝。
たしかに、完璧な顔出立ちですけどね。
(黒鷲で目の前を通った時は圧巻でした)

でも、こっしーだってまだ25歳。
キャリア的にも脂がのってくるときですよ。
たとえ「魚(ギョ):ボラ」と言われようと(笑)、プリンス越川はがんばってくれるはずです。
(負けず嫌いなので、若者に負けじとやってくれると信じてます)

by carco (2010-05-15 00:03) 

ぽりん

ありがとうございます。ありがとうございます~ m(__)m
お迎えにも行けず、帰国の様子はTVでニュースにもならず・・・

こちらで、やっと会えましたー (T_T)
by ぽりん (2010-05-16 00:13) 

carco

ぽりんさん、こんにちは。

喜んでもらえて何よりですぅ。*^^*
今年は全日本男子の試合が少ないので、会える機会が少ないですよね・・・。

by carco (2010-05-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。