SSブログ

S-1グランプリ [よもやま話]

最近、M-1だのR-1だのお笑いのランキングバトルがあるけれど、
今日はS-1なるものが放送されてました
月間チャンピオンが集まってるようなので、レギュラー番組のグランドチャンピオン決定戦なんですかね
初めて見たのでよくわからない
S-1のSとはなんなんだろう・・・

15組出演で5組ずつ予選、予選1位の3組が決定戦へ
優勝すれば賞金1億円だそうです
太っ腹ですな

決定戦には浅越ゴエ、ノンスタイル、陣内智則が進出
優勝はノンスタイルだったんですが、個人的にはゴエがツボだったなぁ
予選含め、世間とは微妙にズレを感じた一時でした
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

がちゃぴん

お久しぶりです。

強く同感です。
ノンスタさんは嫌いじゃないけどあの手の映像ネタより
オーソドックスな漫才の方がおもしろいし、賞金一億て・・・・!!!

孫さん・・・。
そんなにお金持ちならバレーチーム作ってほしいな。


by がちゃぴん (2010-03-20 10:04) 

carco

がちゃぴんさん、おひさしぶりです。

決勝のノンスタイルは途中でネタばれしてましたからねぇ。(^^;A
ほんと、他のお金を使い方を・・・。
バレーに投資を!

by carco (2010-03-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。