SSブログ

合成連勝ストップ、サンバも微妙・・・ [バレーボール]

危ない、危ない・・・

今日はスキーなのでPCでのライスコチェックは無理
でもお昼ごはんが遅かったので、携帯からタイミングよくライスコチェックができました
サンバも合成も1セット目取っていたので安心して滑りにいったんですが・・・

吹雪いてきたので早めに切り上げて帰ることになって、
宿へのバスで再度チェックしたら、共に2セット目、3セット目とられてるやん!
むむむむ

楽しいスキー旅行で心情穏やかじゃないのはよくないと、結果がでるまではチェックをやめようと携帯を封印
で、お風呂上がりにチェックしたら・・・

なんとかサンバは勝ったものの、合成は連勝がストップしちゃいましたねぇ
詳細が分からないので、微妙な気分です
帰ってから詳細チェックしなきゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。