SSブログ

WGC2009男子開幕 [バレーボール]

明日(18日)から始まりますね!!グラチャン男子。初戦はポーランド。

JVAに監督前日会見のコメントが載ってます。
http://www.jva.or.jp/topics/topics200911008.html

ポーランドは非常にシンプルコメント(カットされてるだけかもしれませんけどね)。
「 この場所に来られたことをとても喜んでいます。他のチームにもグッドラックと言いたいです。」

76年のメダルを最後に停滞してたらしいですが(ZERO情報)、
協会が力をいれたバレーボール高校をつくるなどして復調してるらしい。
こっしーも、こうたも出ませんが(サンバカラーはどこにもありませんが)、
大学生たちがどこまで頑張れるか(使ってもらえたの話ですけど)楽しみです。

ポーランドのエース?バキュビッチ選手が、先ほど放送されたZEROにて、
「日本のきれいな女性のみなさん。グラチャンに僕を見に来てください」とコメントしてました。
そこのきれいなお姉さん。ぜひ、お時間ありましたら会場に足を運んでください。
当日券あるそうですよ。

私はきれいでもないし、平日に大阪まで足を延ばすどころか、
仕事でTV観戦すらできない状態なので、どんなプレーをするのか確認できませんが。
(後日、録画で確認するとします)

初戦は大事。
頑張れ、龍神NIPPON!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。