SSブログ

ついに・・・ついにこの時がやってきた! [バレーボール]

ついにやってきましたね、この時が。
荻野正二、引退。

40歳までは・・・と現役にこだわってましたが、
40歳になるこのシーズンの末、引退を決めたようです。

9日に記者会見。
やっぱり、別格です。

40歳という区切りもあるけれど、新生サンバとなるこの年、
卒業にはちょうどいい時なのかな。
残るメンバには優勝してドンの花道を飾るという、
大きなミッションが与えられました。

新生サンバなので4強狙いで・・・なんて言ってられません!
(そんな欲のない発想してたことを、反省)
21年間、サンバ一筋、チームを背中でけん引してきた男の花道を、
うれし涙で飾りましょう!!

シーズン開幕まであと1カ月。
開幕前の発表が、いい起爆剤になると信じてます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。