SSブログ

プチスポーツの秋♪ [よもやま話]

いやぁもう11月、1年が早いです。
今月はグラチャンもあり、Vリーグ(女子)も始まるスポーツの秋です。

ということで、私もプチ「スポーツの秋」を始めてみました。
といっても、かなりの運動不足なので、まずは「汗をかく」がテーマなんですが。

さっそく、朝からスーパー銭湯&各種岩盤浴で汗を流すことに。
えっ、スポーツじゃないって?
そうなんです。
だから、岩盤浴に入りながら腹筋なんぞをしてみました。

おかげさまで、すでに筋肉痛に見舞われてます。
なぜか動かした記憶のないお尻の筋肉なんかも悲鳴を上げてます。

こんなに早く筋肉痛になるのは想定外ですが、
ひとまず目的が達成できたので、今日のところは満足です。
あとは続けられるかが問題。。。
明日からもほどほどにがんばるぞーっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。