SSブログ

今、永野な訳を200文字以内で答えよ! [バレーボール]

アジア選手権(男子)のスタメンが発表されました。
http://www.jva.or.jp/world/2009/asiasenior/men/list.php

腹筋を痛めていたゴリが復帰。
この人がいないと・・・というのが今の全日本の現状です。
とりあえず、復帰できる状態に戻ってよかった[かわいい]

でもね。。。
こうたが外れてしまいました。(T_T)
たしかにWLプレーオフでブロックのフォルトは多かったですが、
(とは言え、1日目はキルブロックもあったでしょ)
同大会でこうたに対して差異化できるもを見いだせない枩っちゃんが残ったのはなぜ?
こうた、怪我とかしてなければいいけど。
------------ 09.09.26追記 -----------
 残念ながら、こうたは右びじ怪我らしい。
 大事に至ってないことを祈ります。(-人-)
------------ 09.09.26追記 -----------


で、またもや永野がリベロってどうよ!?
決して永野を評価してないわけではないけど、
今、永野な訳をおしえてください!!

グラチャンは、出場権獲得してるから、もう、いいのかい?

いやぁ、違うだろう。
WLプレーオフで痛い負けを記してるのだから、
いいリズムでグラチャンに臨むためにも、
勝ちにこだわってほしい。
今さら育成とか・・・、言わないよね?
(ほかのメンバはがっちり固めてるんだから)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

YUKAKO

山村選手は怪我と記事に記載のURLページにありますよ。
酷くなければいいですね。
by YUKAKO (2009-09-26 09:18) 

death

植田監督退任、退任、退任、退任、でしょ。WLの出場権のがしてるし、メンバー選考意味不明だし、こりゃ~残念すぎるね
by death (2009-09-26 09:28) 

carco

YUKAKOさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
確かに書いてました、下のほうに。
画面のスクロールがちょうど、スタッフの写真のところで止まって、肝心な一行を見落としてました。(^^;A

こうた、酷くないことを祈ります。(-人-)
ニュースにはなっていないので、大怪我ではないと思ってますが、グラチャン終わったらすぐにVリーグも始まるし、しっかりと治療してほしいです。

MBは誰がスタメンですかね。
松っちゃんは固いので、あと一枚。
トミーか、枩っちゃんか。
Wマツか、トミーとマツか(若い人にはわからんか・・・)。

by carco (2009-09-26 10:45) 

carco

deathさん、こんにちは。

監督、植田さんでなければ、誰がいいと思いますか?

個人的には植田監督には、責任を取るのではなく、責任を果たしてほしいと思ってます。
残念なことは、起こさないことが一番なので。

選手起用に関しては、試合終わってからでもいいので、コメントしてほしいなぁ。。。
(さすがに戦略にかかわる部分なので、事前には明かさないだろうから)

by carco (2009-09-26 10:54) 

death

確かに、今、植田監督しかいないよね~

でも外国人監督がやってほしいなと思ったんだよね・・・・

仕方ないか。がんばれ日本
by death (2009-09-26 11:07) 

YUKAKO

carcoさん、ご返事ありがとうございます。

山村選手と越川選手はとりあえず原因が分かりますが、
リベロは本当にどうしてでしょうね?なぜ記載がないのか・・。

追伸 : 若い人でないのでトミーとマツが分かります(笑)
      個人的好みではこのコンビが観たいです!
by YUKAKO (2009-09-26 14:36) 

carco

YUKAKOさん、こんばんは。

私もトミーとマツに同意です!
台風の影響で試合一日延びてしまったので、お楽しみは明日の夜ですね(予定では現地時間17:00から)。

リベロは少なくとも怪我ではないってことでしょう。
これまで選手の怪我の情報なんて公式サイトでは提供されなかったから進歩なんですが、逆に怪我じゃない人のベンチアウトの理由が気になっちゃいますね。
わがままなファン心理です。(^^;A

by carco (2009-09-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。