SSブログ

♪タマホーム!?、いや、♪ゾマホーン!? [よもやま話]

キムタクが出演しているタマホームのCM。
そう、社長のタマちゃんからキムタクにメールが届くあれです。

あのCMでキムタクがメールを見て「タマちゃん!?」って突っ込みを入れた後に
「タマホーム!タマホーム!」と流れる曲、気になります。

ディープパープルのBurnって曲の歌詞をもじって「タマホーム!タマホーム!」ってことなんですが、
「ゾマホーン!ゾマホーン!」って聞こえるのは私だけ?


ゾマホン。
むかし、「ここがヘンだよ日本人」というテレビ番組で、独特の訛りと、
すぐに熱くなるキャラで大ブレイクした人(オフィス北野所属のタレント)です。
覚えてますかね?
少し前に「あいのり」でペナンを訪れた時に、久々にお見かけしました。
実は、ベナン大統領特別顧問という肩書があって、
しかも、ペナンの人からはすごく尊敬されている偉大な存在だったことが判明。
所変わればですね。


で、そのゾマホンの名前を連呼してるように聞こえるんです。
何回聞いても「ゾマホーン!」です。
一人空耳アワーなのか、みんな「あり!」の空耳アワーなのか、
非常に気になってるので、ブログってみました。

聞こえませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。