SSブログ

イタリアンでホームパーティー [グルメ]

今夜の夕食は、会社の先輩宅でイタリアン[レストラン]
オーバー30の仲間が4人集まって、おいしい食事をとりながら、
取り留めのない話をして過ごしました(ほんと取り留めなくてあまり覚えてない)。

お食事メニューはこんな感じ↓↓↓
090618_dinner1.JPG090618_dinner2.JPG090618_dinner3.JPG090618_dinner4.JPG

いずれも見た目は本格的で手が込んでいそうに見えてるけど、
実は手間をかけずにできちゃいました。
巻いただけぇ、とか、切って混ぜただけぇとか。
唯一パスタだけは、生バジルをすりつぶしてソースを作ったので手間をかけた品かな。
(と言っても、時間と体力があれば全然難しくはない)

今日あらためて思ったのは、料理は見た目が肝心ってこと。
ちょっとした盛り付けや、いろどりや、器を変えるだけで、
おいしく見えちゃうんですよねっ。

最近ちまたでは「彼めし」が流行ってるらしいけど、
簡単で美味しくって見た目もよければ、彼のハートと胃袋はがっつりキャッチできるよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。