SSブログ

ミルクティーなあんぱん [グルメ]

ひさびさのグルメネタ。
最近、バレーボール一色でしたからねっ。

今日、前から気になっていたパン屋に行ってきました。
その名も「こころにあまいあんぱんや」[るんるん]
かわいいネーミング[黒ハート]

ちっちゃいお店ですが、ショーウィンドウに小ぶりのあんぱんがたくさん。
想像してたのは定番のこしあん、つぶあん、よもぎあん、抹茶あん、紅イモあん、カボチャあん。
けど、実際に並んでいたのは想像を超える味のあんぱん。

クリームチーズに、マンゴー、白桃、はちみつレモン・・・。
あくまでもあんぱんですよ。あんぱん。

そして、買ったのはこれ↓↓↓ なんだかわかります?
ロイヤルミルクティーあんぱん.JPG
答えは・・・ロイヤルミルクティーあんぱん[exclamation×2]
ダージリンティーあんぱんとどっちにしようかと悩んだ末にこっちに。
(紅茶好きなんです、わたし)

こっちは、定番のこしあんぱん。
こしあんぱん.JPG
あんに違いがあるの、わかりますか?

ぱん生地がロイヤルミルクティー味かと思いきや、あんがロイヤルミルクティーなんです。
しっかり、ロイヤルミルクティーしてるんですよ、これが。
やられたー!って感じ。

値段も100円前後で買えるので(ロイヤルミルクティーは130円)お手頃。
お店は名駅にありま~す(近鉄から高島屋のほうに向っていく途中です)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。