SSブログ

【Vリーグ2013/14】プレミア女子 8/14週目結果 [バレーボール]

プレミア女子、8週目の結果です。

久光が首位に浮上してきました。
1Leg、2Legと勝てなかった日立にストレートで勝ったことで、
かなり気持ち面での肩の荷がおりたんじゃないでしょうか。




【14年2月8日】
久光製薬 3-0 NEC (25-22,25-14,25-22)
東レ 1-3 トヨタ車体 (25-23,22-25,22-25,17-25)
JT 0-3 岡山 (22-25,20-25,25-27)
パイオニア 0-3 日立 (20-25,22-25,29-31)

【14年2月9日】
岡山 1-3 東レ (19-25,25-21,22-25,24-26)
久光製薬 3-0 日立 (33-31,25-20,25-15)
JT 1-3 トヨタ車体 (16-25,24-26,25-21,19-25)
パイオニア 0- 3 NEC (26-28,17-25,19-25)




【順位】
1位 16戦11勝5敗 勝率=0.69 セット率=1.74 久光製薬
2位 16戦11勝5敗 勝率=0.69 セット率=1.34 東レ
3位 16戦10勝6敗 勝率=0.62 セット率=1.81 岡山
4位 16戦9勝7敗 勝率=0.56 セット率=1.10 日立
5位 16戦9勝7敗 勝率=0.56 セット率=1.07 トヨタ車体
6位 16戦6勝10敗 勝率=0.38 セット率=0.88 NEC
7位 16戦6勝10敗 勝率=0.38 セット率=0.65 JT
8位 16戦2勝14敗 勝率=0.12 セット率=0.28 パイオニア

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こんばんは 北原です。

いよいよ本命にエンジンがかかったか?
開幕前は久光中心に動くと思ったのに前半は各チーム意外に躓きどこも強さを持続できずにいた。原因は日立とトヨ車の頑張りとNECの低迷と思われる。今後まだ星のつぶし合いがあるとJTまで4強を狙えるような気がしますが・・・
上尾は新チームのメンバーが固定せず成績の割に苦戦続きです。しかしナンシーを補強できたのは本当に大きい!やはり元アメリカ代表は伊達ではありませんでした。carcoさんももし観戦できる機会がおありでしたら一度ご覧になってみては如何でしょうか?
by こんばんは 北原です。 (2014-02-10 18:14) 

carco

北原さん、こんばんは。

チームを知るには実際に目で見て感じるのが一番ですよね。
以前からリーグでチャレンジ女子を見ていたいと思っているのですが、なかなか予定が合わず・・・。
今季はプレミア男子も予定の半分は観戦を断念している状態ですが、なんとか時間を捻出したいです。

by carco (2014-02-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。