SSブログ

【世界クラブ男子選手権2013】登録メンバー [バレーボール]

世界クラブ男子選手権2013の登録メンバーが発表されました。
大陸代表が集う大会ですが、日本は招待チームとしてパナ参加するようです。
12名登録なので、山本拓・谷村・森田の3名が登録ならず・・・。



 【S】


2.深津 英臣
16.大竹 貴久


 【WS】 


1.清水 邦広
4.伊東 勇樹
8.川村 慎二
5. 渡辺 奏吾
15.福澤 達哉
18.ダンテ・アマウラ


 【MB】


3.山添 信也
6.白澤 健児
13.枩田 優介


 【L】


17.永野 健

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

のん

おはようございます^^
パナのサイトいったら、山ちゃんが一番前で真ん中に写ってる写真が~~~。
永野くんファンの私が見ても、なんか切なくなりました。゚(ノωヽ*)゚。
切ないけど、頑張って頂きたいです!

関係ない話ですみません~~~。。。
by のん (2013-10-16 09:09) 

carco

のんさん、こんにちは。

勝手なイメージですけど、山本拓選手はいじられキャラだったりします?
それで真ん中になったと勝手に妄想(笑)

永野選手のファンなんですね~。
プレー中は熱い人だなぁって思うんですが、普段はどんなキャラですか?

by carco (2013-10-17 06:25) 

のん

carcoさん凄いですね!山ちゃんは皆さんに愛されてるいじられキャラだと思いますw

私は北国なので、お目にかかれる機会は極めて少ないのですが…すみません。。。
練習ではプレー中同様鼓舞してくれるし、ファンには優しく気さくに対応してくれる印象です。
個人的には、あの声が1番好きなんですよ。。。
by のん (2013-10-17 13:41) 

carco

のんさん、こんにちは。

山本拓選手選手は、イジってもらって愛されるキャラオーラがにじみでてます(笑)

永野選手はファンも含めて回りに気を配れるなんて、リベロの鏡。
声、なるほど~っ。(*^-^*)
人一倍声をだしてるので、耳に残りますよね。

by carco (2013-10-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。