SSブログ

【世界選手権2014】アジア男子最終予選小牧大会結果(4日目) [バレーボール]

世界選手権2014、アジア男子最終予選小牧大会4日目の結果です。

完敗と言う言葉がふさわしいゲームでした。
韓国チームは、完璧と言えるくらいいい仕上がりでした。
引き換え日本は、サーブで自爆、ブロックも機能せず。

植田ジャパンでどこかに置いてきた4年間。
いくらスマートで選手からの信頼がありそうなゲーリーさんでも4カ月では取り戻せない。
この負けは真摯に受け止めよう。


【結果】
ニュージーランド 0-3 カタール (22-25,22-25,21-25)
日本 0-3 韓国 (20-25,20-25,13-25)


【順位】
1位 勝点=9 2戦2勝0敗 セット率=MAX 得点率=1.477 韓国 ・・・本戦出場
2位 勝点=6 2戦2勝0敗 セット率=0.666 得点率=1.153 日本
3位 勝点=3 2戦0勝2敗 セット率=0.333 得点率=0.907 カタール
4位 勝点=0 2戦0勝2敗 セット率=0.000 得点率=0.644 ニュージーランド

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

とも

こんばんは。
男子は観てて無言になってしまいいました。

ところで、ベリーロールな日々 というブログで
バレーも書いてるんですが辛口で結構面白いです。
同じSo-net名ので知ってたらごめんなさい。

by とも (2013-09-09 22:41) 

carco

ともさん、こんにちは。

久々に「べりロールな日々」を見ました。辛口ですね~(笑)
でも。コメントもみんな長文なので、試合を見ていた人は同じような感情を抱えていたんだと思いました(みんなの代弁者!)。

最近忙しくてデータをまとめるので精いっぱいな私。(^^;A
思ったことを書かなきゃブログじゃないよな~と、いい刺激をもらいました。
ともさん、刺激のきっかけを作ってくれてありがとうございます♪
グラチャンの頃には少し余裕がでるんじゃないかなぁと思ってるので、私も毒吐き再開しよ(笑)

by carco (2013-09-11 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。