SSブログ

【Vリーグ2012/13】選手+スタッフ動向情報更新(13.08.09) [バレーボール]

Vリーグ2012/13登録選手・スタッフの動向情報を更新しました。

せっかくプレミア昇格したのに、大量・・・。
大きく戦力ダウンだなぁ。(--;A

詳細はリンク先で確認ください。

<本日13.08.09更新情報>

【男子】 詳細リンク:http://carco.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24-1

[プレミア]
小松 高則(ジェイテクトSTINGS)
小野 孝宏(ジェイテクトSTINGS)
豊田 昇平(ジェイテクトSTINGS)
エンダキ・エンブレイ(ジェイテクトSTINGS)
石田 敬喜(ジェイテクトSTINGS)

[チャレンジ]
更新なし

[その他]
更新なし



【女子】 詳細リンク:http://carco.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24-2

[プレミア]
更新なし

[チャレンジ]
更新なし

[その他]
更新なし
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

かずや

小松とエンダキが抜けるのは・・・ちょっと厳しいですね。
他のチームを引退した選手に声をかけるのか・・・
by かずや (2013-08-12 02:28) 

carco

かずやさん、再びこんにちは。

小松・エンダギ・石田当りはかなり痛手ですね。
新たな補強があるといんですが。。。

エンダキは引退ではないようです。
エージェントのHPでは契約可能となってました。
彼自身のプレミア復活を待ち望んでいたので残念です。

by carco (2013-08-13 00:33) 

こんばんは 北原です。

carcoさん、ご無沙汰です。

暑いですが如何お過ごしでしょうか?全日本女子は現時点では好調でなによりです。今日はお伝えしたいことが・・・何気に日立のホームページ見ていたら、東レを退団した和田麻里江選手が入団していました。
私が見る限りここ数年は高田や二見によって出番が減っただけで故障もなく本人も出番が欲しかったと思います。何より東レには荒木という絶対的なMBが存在するので今のままでは出番はないと退団したのではと感じました。渡りに舟で今季からプレミア昇格をした日立からオファーがあったのでしょうか?まあ双方の利害関係が一致しいい方向で決まったと思います。それに引き換え上尾の補強はどうしたのでしょう・・・
by こんばんは 北原です。 (2013-08-21 18:36) 

carco

北原さん、こんにちは。

情報ありがとうございます!!
日立のHPは見ていたのに見落としていました。(^^;A

上尾は全然補強の話が聞こえてきませんね。
話は進んでるけど、情報が公開されていないだけならいいのですが。
それとも補強ではなく育成という方針なんでしょうか?

by carco (2013-08-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。