SSブログ

【Vリーグ2012/13】選手+スタッフ動向情報更新(13.07.01) [バレーボール]

Vリーグ2012/13登録選手・スタッフの動向情報を更新しました。

サマーリーグ直前の大量退部を発表した上尾。
実際は黒鷲旗後の退部で、発表が遅れたというのが実でしょうが、
かなりびっくりさせられました。
来期のプレミア昇格は、厳しいものになったかも・・・と思うのは私だけでしょうか。

詳細はリンク先で確認ください。

<本日13.07.01更新情報>

【男子】 詳細リンク:http://carco.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24-1

[プレミア]
舩越 満(大分三好ヴァイセアドラー)

[チャレンジ]
更新なし

[その他]
更新なし



【女子】 詳細リンク:http://carco.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24-2

[プレミア]
エリサンジェラ・パウリノ (久光製薬スプリングス)
スタエレンス・シャイーヌ(パイオニアレッドウィングス)

[チャレンジ]
庄司 夕起(上尾メディックス)
細川 麻美(上尾メディックス)
澤畠 文子(上尾メディックス)
滝沢 ななえ(上尾メディックス)
安藤 典莉子(上尾メディックス)
武井 利恵(上尾メディックス)

[その他]
更新なし
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おはようございます。北原です。

carcoさん、昨日の続きになります。

まあ選手はいつかは辞めるので想定はあったのですが、このタイミングでどうして?が今の思いです。旧パイオニア組はてっきり吉田監督に付いてきたのだと思っていたので監督が交代というのなら全員が辞めるものと考えていました。でも一昨年、南が退部しそれがなくなったのかな?と思ったのですが・・・こじ付けになりますが、庄司以外はゲームに出る機会が少ないのも多少はあったのかなと考えますが・・・

パイオニアで新体制が発表されていました。スタエレンスは契約満了だそうです。あと蛇足になりますが東レの荒木は入籍したんですね!!
by おはようございます。北原です。 (2013-07-02 09:06) 

carco

北原さん、こんにちは。

選手が何を一番にチームを選ぶかは、いろいろあるんでしょうね。
試合に出られること、尊敬する監督がいること、信頼できる仲間がいることなど様々ありそうですが、チームを離れるときも、また様々な理由があるんでしょうね。

庄司選手のコメントを見る限り、場所を替えてプレーしそうな雰囲気を感じています。動向を見守りましょう。

荒木選手の結婚、おめでたいですね。
結婚を機に辞めてしまう選手もいますが、ぜひ、続けてほしいですね。

by carco (2013-07-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。