SSブログ

【Vリーグ2012/13】プレミア女子セミファイナル3日目結果 [バレーボール]

プレミア女子、セミファイナル3日目の結果です。

決勝戦の残り1枠は、東レがゲットしました!!
アタック、ブロック、レセプションの決定率からはあまり差がないように感じますが、
違いは、キャプテンの荒木と内田の安定度合いがあるのかなって思います。
プレーが安定している荒木のほうが精神的な安定をベースに、
チームに気を吐を履き、精神的支柱になれていたのかな?なんて想像。
後ほど映像でチェックしたいと思います。

決勝は、因縁の久光東レ対決。
今季のリーグ中、久光が全勝していますが、決勝に強いのが東レなんですよね。
注目度の高い決勝戦になりそうです。

NECはせっかレギュラーラウンドを1位通過したのに、残念無念。
男子も1位通過したサントリーが3位決定戦にまっており、
実力が拮抗している状態では、レギュラーラウンド1位通過チームの
セミファイナルの戦い方というのが、かなり難しいものだと改めて思い知らされました。




【13年04月07日】
NEC 1-3 東レ (20-25,16-25,25-22,22-25)
久光製薬 3-0 岡山 (25-20,25-21,25-20)




【順位】
1位 3戦3勝0敗 勝率=1.00 セット率=3.00 久光製薬
2位 3戦2勝1敗 勝率=0.67 セット率=1.50 東レ
3位 3戦1勝2敗 勝率=0.33 セット率=0.63 NEC
4位 3戦0勝3敗 勝率=0.00 セット率=0.33 岡山

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。