SSブログ

【Vリーグ2012/13】チャレンジ女子 10/13週目結果 [バレーボール]

チャレンジ女子、10週目の結果です。

上尾の連勝が止まりました。止めたのは日立。
前回ホームゲームで黒星をつけられたので、今回は上尾のホームゲームでそのお返しを。
この2チームはどちらが勝ってもおかしくないので、
見ている人はワクワク・ハラハラ・ドキドキする試合なんでしょうね。
観客もプレミア男子を超える入りだったようです。




【13年02月23日】
JAぎふ 3-2 PFU (20-25,26-24,25-22,18-25,15-9)
柏 1-3 仙台 (18-25,25-27,25-16,22-25)
日立 3-1 上尾 (25-18,23-25,25-18,25-15)
熊本 0-3 大野石油 (26-28,17-25,23-25)

【13年02月24日】
熊本 1-3 KUROBE (21-25,25-21,23-25,17-25)
GSS 0-3 柏 (25-27,17-25,15-25)
PFU 1-3 大野石油 (20-25,25-22,21-25,15-25)
仙台 0-3 上尾 (16-25,22-25,19-25)



【順位】
1位 14戦13勝1敗 勝率=0.93 セット率=8.00 上尾
2位 13戦12勝1敗 勝率=0.92 セット率=5.14 日立
3位 12戦8勝4敗 勝率=0.67 セット率=1.80 大野石油
4位 13戦7勝6敗 勝率=0.54 セット率=1.00 KUROBE
5位 14戦7勝7敗 勝率=0.50 セット率=1.17 PFU
6位 14戦7勝7敗 勝率=0.50 セット率=0.92 仙台
7位 13戦5勝8敗 勝率=0.38 セット率=0.78 JAぎふ
8位 12戦4勝8敗 勝率=0.33 セット率=0.54 柏
9位 12戦2勝10敗 勝率=0.17 セット率=0.33 熊本
10位 13戦0勝13敗 勝率=0.00 セット率=0.00 GSS

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

こんにちは 北原です。

carcoさん、お返しされました・・・
最近の公式戦では見たことないくらい出来が悪かったです。carcoさんの書いてくれたようにハラハラ・ドキドキは、1,2セットまで特に4セットは一時Wスコアがつくほど・・・上尾はアタッカー陣が機能しませんでした。特にオレーナは精度が悪い上、力任せに打つスパイクは何度もブロックにシャットアウトされました。まあ総合的に日立が全てによかった感じでした。死んだ子の年を数える訳ではありませんが、有田そして他のWSが離脱しているのが痛いです。残りカードを見ても上尾も日立も取りこぼす可能性が低いですが、どれだけセットを落とさないかがカギですね・・・
by こんにちは 北原です。 (2013-02-25 14:28) 

carco

北原さん、こんにちは。

バレーはやっぱり流れのスポーツだなって思います。
何かをきっかけに、崩れたら止まらない、裏を返すと面白いように決まることがよくあります。
この週末はプレミア男子の小牧大会を見に行きましたが、そういったシーンを何度も見ました。

上尾と日立はセット率、得点率の争いになると思うので、1戦1戦の戦い方が重要になってきますね。検討を祈ってます。
by carco (2013-02-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。