SSブログ

【Vリーグ2012/13】隆弘さん、引退会見 [バレーボール]

1月27日(日)、今シーズンラストのパナアリでの試合の後に、
今季限り(黒鷲旗まで)で引退を表明している隆弘さんの引退記者会見がありました。

本人ブログでGoingやすぽるとで放送ありとの告知があったのですが・・・、
ふっ、高見盛の引退会見にもってかれたぜー。w( ̄Д ̄;)w

Goingは完全カット(私が見落としていない限り)、
すぽるとでは番組終わりの30秒のみでした(スタジオコメント含む)。
ちょぴり、かなしい・・・。

代わり・・・ではないですが、パナが会見の全容をHPにアップしてくれました。
http://panasonic.co.jp/sports/volleyball/report/detail/130127183008313/

引退後もバレーに携わっていかれるそうです。
解説も希望されているようですので、今からどんな感じになるかと想像してます。
とはいえ、引退まで4カ月ちょっとあるので、
マイクを床に・・・、いや、ボールを床に・・・、いや、ユニホームを脱ぐその時まで、
活躍されることを祈ってます。

まずは4強に残ってもらって、セミファイナルでの激闘を楽しみにしてます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。