SSブログ

ガイチさん、ほんまにぃ!? [バレーボール]

とんでもない記事を見ました。(--;A
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120724-00000305-jisin-ent

ガイチさん、ほんまにぃ!?
よろしくやっていること自体には、既婚者の残念な行為として、
冷やかな視線を送って、さらっと流そうかな・・・と思った。

けど。
この記事が事実ならば、言葉にならない程の怒りをおぼえます。
OQT中に、しかも最終日に、何やっとんねん!!(怒)

選手たちは必死でがんばってるというのに。。。
ファンは、最後まで諦めずに応援してるというのに。。。
選手の一番近くにいるに人の心が違うところにあったなんて。

信じられません。
裏切られた気持ちでいっぱいです。
ガイチさん、ウソだと言ってください。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

rippi

こんばんは。本当にこれが事実なら、呆れて物が言えません。。。

実は諸隈コーチも裏ブログを持っていて、そちらで協会批判やら、選手

への不満などを吐き散らしていました。そしてツイッタ―で晒されるや、

アメ限にし、今は削除してしまったようです。

こんな奴がコーチをしていたのでは強くなれる訳がないです。。。。

本当に選手達がかわいそうです(泣)


by rippi (2012-07-25 20:56) 

carco

rippiさん、こんばんは。

ガイチには、がっかりです。
勝てばオリンピックという状況で興奮状態になるのは理解できるけど、発散のタイミングと方法が幼稚すぎます。

諸隈さんの裏ブログなるものの履歴をたどってみました。
こちらも、かなり残念な感じですね。

両コーチ、そろいもそろって何をやってんだか。
立場をわきまえて言動してほしいです。
できないなら、コーチをやる資格なし!

by carco (2012-07-26 00:33) 

かすたん

carcoさん こんばんは!

ガイチには幻滅です…
carcoさんの言うように不倫自体がどうこうって言うより、そんな大事な時に何してんの[exclamation&question]って感じです[ちっ(怒った顔)]諸隈コーチの裏ブログ見ましたか?なんか…ホント残念な内容ですよね。
選手達が気の毒です…
てかガイチはこの件で監督にならない感じなんですかね?ならないとしたら、まさか植田監督続投とか…[冷や汗2]
by かすたん (2012-07-27 01:48) 

こんにちは 北原です。

御無沙汰しております、

同性としてもいささかな記事ですね・・・百歩譲って独身ならまだしも既婚者ですからね~それも責任ある職位としては起用した側にも迷惑だし本当にバレー界とさよならですね・・・巨人の原監督のように擁護してくれそうにもないですしね・・・
by こんにちは 北原です。 (2012-07-27 16:42) 

みどり

carcoさん、こんばんは。

ほんとう・・・残念ですね・・男子バレーコーチ(×2)には。。。
見たわけではないし、どこまでが本当なのかわからないけれど・・・
こんな噂が流れること自体に、ガッカリです。

本気でオリンピックを目指していた選手に対する冒涜ですね。


先日、バレーの試合会場で、ある選手をお見かけしました。
明日を見据えて、努力していらっしゃるようです。
でも、とてつもなく、さびしい気持ちになりました(泣;;)
ロンドンに行けいていたなら・・・と考えずにはいられません。


ちなみに、地元ネタですが・・・
タワーズのガレット屋さん、少しお高いですよね・・・
なので、私はトライしたことがありません。
刈谷市にある、「ラ・クレープリー」てお店、お勧めですよ^^
値段もお手頃。店内もかわいらしい。
三河に行かれた際は、立ち寄ってみてくださいねー。

では、またお邪魔させていただきます(^^)/


by みどり (2012-07-27 20:04) 

carco

かすたんさん、こんばんは。

裏ブログを見たのは閉鎖された後だったので、転載されてたのもを数件見ただけですが、十分がっかりできました(笑)
どうやらブログだけじゃなく、twitterも表と裏があるみたいですね。
人間なのでいろんな感情が起こるのは当然だけど、立場をわきまえて、毒吐くなら形にせめて残らないようにうまくやってほしいものです。

植田くん続投だけは勘弁してー(´Д`|||)
by carco (2012-07-27 22:47) 

carco

北原さん、こんばんは。

行為自体は、原監督とどっこいどっこいだと思いますが、せめて時と場所を選んで欲しいです。といっても、許されるものではないですが。
旦那(父親)に裏切られ、世間からの冷たい目線を浴び、ご家族がかわいそうです。
刑事犯罪を犯したわけではないので、数年経ったら何事もなかったかのようにバレー界に普通にいるかもしれませんよ(笑)

by carco (2012-07-27 22:53) 

carco

みどりさん、こんばんは。

たしかに、どこまで真実かはわかりませんね。
自ら「僕はこれで仕事も失いますし、監督としての芽もなくなるわけです」なんて言うかなーとは思います。
おそらく幾分か話を盛られているとは思いますが、火のないところに煙は立たぬ・・・と昔から言いますからねぇ。あー残念。
本気でオリンピックを目指していた選手はスタッフに謝罪してほしいです。

話変わって・・・。
タワーズのガレット屋さんは、確かに高いです。自分にご褒美とかお祝いとか理由をつけないと、行けないかも(笑)
刈谷市にある「ラ・クレープリー」今度行ってみます♪
情報ありがとうございます☆

by carco (2012-07-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。